お台場RUN@ なう

本日お休みのかねこ、膝の調子を確かめながら、朝RUN開催中。
たまには景色を求めて、お台場を爆走中で
ございます(^_^)v

お台場RUN@ なう」への3件のフィードバック

  1. いいですねーーー(^^)
    お台場RUN。
    お台場はランナー多いですか?
    よい休日を!

  2. お台場、皇居は美ジョガーが多いから好きです?⇒そこ?
    そういえば、最近行ってないなぁ~?
    何か、行く用事がないとなかなか、ガソリン代と高速代を使っては行けないよね!

  3. →mamaれんじゃーさん。
    今朝のお台場、酔いつぶれている人と、野良犬と、老人のお散歩と・・・、みたいな顔ぶれでした。
    さすがに暑いので、走っている人はほとんどいませんでした(笑)。
    →バスケランナーさん。
    美ジョガー、大切です(笑)。
    普段と違う景色を走るって、なんだか燃えるじゃないですか、妙にペース上がってたりして!
    汗だくでしたが、素敵な朝でございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です