ご来店42♪

 昨日の「朝RUN」は、不思議な出会いをした、
かねこです。
新検見川では、実業団・富士通のあの有名人ランナーさん、
そして幕張では、ブログスターのsen-jiさんに、ばったり
お会いしました。
ねっ、たまにはかねこも走ってるでしょ(笑)。
 さて、このところ続いている「ご来店」シリーズ。
団体様ネタは、昨日で無事に終了いたしました。
すでに、ご本人のブログではアップしていただいていますが
幕張より、恒例の、この方がご来店をいただきました↓↓↓

~~幕張のフルボディ☆オイッチニさん、ご来店♪~~
今や、幕張きっての「日本酒マイスター」で有名な
オイッチニさん。
今回は、フルボディのワインをお求めいただきました。
結果は・・・、ブログをご覧くださいませ(笑)。
渋みは、何事も「慣れ」でございます!!
そしてもう一つ、「田むら」をお求めいただく・・・、はず。
だったのですが、そこはMr押し売りの、かねこ。
今しか飲めないお勧めをごり押し~♪

あの有名な雑誌「Dancyu」に掲載された
注目の蔵元や・・・、

長野県の「金紋錦」の使い手まで。
どちらも、飲んでおいて損はない、注目の日本酒であります。
まぁ、この件に関しまして、ご本人のレポを待つことにしましょう!!
今回も遠路はるばる、本当にありがとうございます。
幕張の皆様には、頭の下がる想いでいっぱいですよ、本当に。
今後の予定ですが・・・、
たぶん46番目は、「バスケランナーさん」、そして栄光の47番目は、
あの方に間違いないですよね!!
そろそろ、ご用意をおお願いいたしますwarau

ご来店42♪」への4件のフィードバック

  1. →iPLUSONE さん。
    そういえば・・・、まだでしたね。
    幕張からRUNで駆けつけてください(笑)!!

  2. 富士通のあの方
    花見川の辺りで
    よく目撃されるようですね。
    連日の幕張人!市川ジャック!!
    飛び地でとりこんで
    幕張市宣言も近いか?!(笑)
    日本酒、焼酎を
    買い忘れて、残念この上ない私ですが、
    原茂のルージュ開けました♪
    これ、個性的ですねー。
    色味は、その名の通りの鮮やかさっ!
    あと、「山」感がスゴイです。
    日本の湿潤な森を背負った山ですね。
    でもってフルボディか?と見紛うような
    ミディアム。
    んー、なかなか無い感じですね。
    いぶし銀のスモークチーズと
    「スペシャル美味しい」苺と
    よく合いましたとさ♪

  3. →38さん。
    日本酒・焼酎はまた近日、お買い物に来てくれるための布石でしょ!
    そう、ハラモルージュは、不思議なワイン。 色んなシーンが思い描ける爽やかさと、一切の引っかかりのないナチュラルさ。
     コレは、本当にお得な1本ですよね~。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です