にんじんパン、GET??

  祝日の今朝も、元気に15キロRUN。
 疲れを知らないどころか、ちょっと宗教みたいに
 なってきた!?かねこです。
 「走れば救われる〜」みたいな(笑)。
  さてさて、昨日の朝のこと。
 訳あって車で出勤。
 幕張を通過したとき、いきなり胸騒ぎが・・・。
 「あっ、にんじんパン!」。
 急遽車を切り返し、あの店へ直行〜(笑)。
  しめしめ、誰もいなそう、たぶんかねこが今日の最初のにんじんパンに
 ありつけるぞぉ〜!!
  
  恐る恐るカーキーズの扉を開けて、目に飛び込んできたのは・・・↓↓↓
 

  
  ん?お目当てのにんじんパン、空っぽじゃねぇ〜かぁ〜(汗)。
 きっと、かねこが買いに来るから隠した??
 それとも誰かが買い占めた??
  この時点で、やっと事の重大さに気付いたのです。
 「オーナー、パンは??」
 「かねこさぁ〜ん、まだ仕込みの途中・・・」。
 バックヤードから覗く、発酵途中!?の綺麗なにんじん色の物体。
  そうなんです、さすがに朝の7時半。
 こんな時間に焼けているわけもなく・・・、かねこの野望は見事なまでに
 打ち砕かれたのでしたface07
 このままでは本当に、食べれずに終わってしまうではないかぁ。
  帰り際、お決まりの「強制撮影会」、この時に
 オーナーが意味深なポーズを・・・↓↓↓
 

  はて、コレは何を意味するのでしょうか・・・。
 ウルトラマン??それともタイム??
 選手交代かぁ〜。
  来週のにんじんパンに、こうご期待!?なのかなぁ・・・。
 ってなわけで、今週も食べれない週末を過ごしました、つづく。
 

にんじんパン、GET??」への8件のフィードバック

  1. ロード(虎舞竜)的に引っ張って引っ張って〜ランクアップ
    実は
    ・【たむ●ぱん】のT
    ・【豆腐】のT
    ・【かねこさんの下着】のT………バック

  2. みなさん、もうこのネタ飽きちゃったかな(笑)?
    でも、かねこにとっては、このあと衝撃的な展開に……(中身はバレバレかなぁ!?)

  3. また又…お豆です!みんなが騒いでいるニンジンパン…どうすれば口に入りますか(・・;)

  4. あきてないよ~
    だってTバックでしょ(・_・、)
    まあでも…??ついてるけど
    周辺情報からすると…
    get気味な…
    うまかったのか?
    うまかったんだな?
    ドキドキの続編に期待(*⌒▽⌒*)
    ハードルアゲアゲで…

  5. →さらちゃん。
    そう、明日はTバッグ……、これじゃ紅茶か(笑)。
    明日もセクシーシーン満載で、お届けします(^3^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です