フライング☆ビール列伝♪

 「食」に携わるものとして・・・、
某ハンバーガーは禁止です!
そんなこだわりを持っていきたい、かねこです。
安いには、理由がある。
 さて、今日は「ビール列伝♪」
しかもフライング・バージョンとなります。
仕方ないです、飲みたいんだもの(笑)。
梅雨真っ只中の日本列島、早くも
秋の気配が・・・!?
そう、コチラです↓↓↓

~~秋の本熟~~
 あえて、かねこの口からは申しません。
☆のマークのメーカー様の、秋限定ですね。
酒別は・・・、発泡酒だそうな。
 最近のこの業界、季節ごとの味わいをリリースするのが
定着化しております。
そのスタートは、この秋の商材だったんでしょうかね。
イメージとして、「濃い」、
これしか、かねこの頭の中にはございません(笑)。
 さて・・・、
色合い、まさにもみじの色の如し。
例えば、ホップがどうとか、専門的な事は語りません。
少し冷やし気味にして飲んでみると、
確かにしっかりした味わい。
本当は適している温度帯ではないかもしれませんが、
コレくらいが・・・、ねっ!
 うん、しっかりした飲み応えのある、そんな味わいですが、
どことなく軽快さも感じますかね。
皆様、もうしばらくお待ちくださいませ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です