儀式!

 今日は仕事初め。
デスクワークでいきなり!?大切なデータを誤って
消してしまった、かねこです。
1年分のデータが・・・(泣)。
バックアップ、確か自宅にあったはず。
 昨日の箱根駅伝。
早稲田の大迫くんの走りを至近距離で見ることが出来て、
どうにもコーフンがおさまりませんでした。
やっぱり走るのって、素晴らしいですね~!!
そんな駅伝を見たいのを我慢し、仕事初めの日には
必ず「儀式」を行います。
今朝ももちろん、やってきました↓↓↓

~~検見川神社にて、出陣式~~
仕事の安全と、飛躍を誓って、毎年初めの日には
決まって祈願をします。
別に困った時の神頼みってわけではないですが、
ここはきちっとキメておきたいもの。
今年の仕事も、無事に進みますようにと
念じておきました。
さて、3日で早くも3回も足を運んだこの神社、
最近新しいものがお目見えしていました↓↓↓

清めの手水が新しく完成していたんですね。
以前は・・・、確かベンチぐらいしかなかった場所。
良くココでストレッチしていましたっけ。
 今年も皆様の「ワンダーランド」、無事にスタートを切りました。
本日と明日は、夕方17時までの短縮営業となります。
さて、今年最初の「ご来店シリーズ」を飾って頂けるのは
いったいどなたでしょうか・・・。
お待ちしていますwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です