初日の出暴走2013

 新年、あけましておめでとうございます。
決意も新たに、本日を迎えた、かねこです。
もっともっと、皆様の「ワンダーランド」であれるよう、頑張りますので
宜しくお願いいたします。
 さて、そんな元日。
もちろんコレですね、「初日の出暴走」icon12
あっ、かねこの場合はバイクでぶぉぉぉ~ん、ではありませんよ。
立派な脚があるじゃないですか。
そうですよ、「初日の出RUN」をしてきました。
思えば昨年の正月は、急性胃腸炎でノックダウン状態。
あれは本当に辛かったっですね・・・。
そんなことを振り払うように、
今朝向かった先は・・・↓↓↓

~~夜明けの海浜幕張~~
QVCマリンフィールドの陸橋より、拝むことが出来ました。
少し雲はありましたが、グレーがオレンジに変わる瞬間、
これはいつみても壮大ですね。
しかも昇る朝日を見ながらイヤホンからは「情熱大陸」。
これは嫌でもペースが上がってしまいますwarau
 しかも朝日と背中合わせでは、これまた見事なお月様↓↓

う~ん、贅沢すぎます!!
そんな海浜幕張をぐるっと巡り、越中懐古→カーキーズ→セラヴィ前を
通過してやってきたのは、お約束のコチラ↓↓↓

~~かねこの守護神☆検見川神社~~
小さいころから、決まってここです。
節目の時には、必ずここからスタートをしていますね。
相変わらずの階段を駆け上がり、
きちんとお参り。
身の引き締まる瞬間です。
そして、黄金の左手が導く、今年の羅針盤は・・・↓↓↓

申し合わせたかのようなものが出てきました(笑)。
調子に乗らず、精進しろということなのでしょうね、戒めます。
こんな感じで後にして、ラストスパート。
まぁ、年が変わっても、やっていることは一緒ですね~♪♪
リズムを変えない、これも体調管理の大切な部分かもしれません。
全行程20キロの、楽しいRUNでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です