幕張のオカダ♪

  今朝は暑いけど、すこぶる調子の良い
 朝RUNだったので、ご機嫌のかねこです。
 でも午後からはマラソンの練習会、体力はちゃんと
 温存をしておきました!!
 
 さて、今日は朝からお届け物の旅に出ました。
以前のかねこのブログをみて、お声をいただいたんですねぇ。
幕張と言えば・・・、千葉ロッテ。
千葉ロッテと言えば・・・、オカダ!
そう、コチラにお邪魔しました↓↓↓
 

  そうなんですicon12
 幕張駅すうぐそばの、「オカダデンキ」さんに突撃ぃ~。
 お約束の日本酒、無事に届けさせていただきました。
 なんでも以前の「夜のブログ村」にて、
 この日本酒には相当なる思い入れがあるらしく・・・、
 ありすぎて、記憶はないそうですが(笑)。
  きっと今宵は、この「山法師」にて、素敵な夜を過ごされる
 ことでしょう!
   さて、この日本酒をオカダさんがどんなコメントで飾っていただけるでしょうか、
 楽しみに待ちたいと思いますwarau
  オカダさん、朝早くから強制撮影会にご参加いただき、 
 ありがとうございました~face02
  帰りは、ちゃんと守護神に吠えられましたけどね~
 

 

幕張のオカダ♪」への12件のフィードバック

  1. もう、朝から
    見ただけで、よっぱらちゃいました。
    私は、新潟の「鶴齢」が飲みたい!

  2. →chuta47さん。
    かねこの顔に酔ったパターンですか(笑)。
    しかし皆さん、日本酒お好きですねぇ、秋は日本酒イベント開催ですね(^^)/

  3. 日本酒もいけるわよ〜ヾ(^▽^)ノ
    かねこちゃん。
    私のお友達のオカダさんちにいったら、
    ウチにも配達おねがいっ

  4. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    肩に見せムチ一発で、吠えられました(笑)!

  5. →でんこさん。
    配達料金はいただきませんよぉ()。
    リクエストお待ちしてます、日本酒でもワインでも泡盛でも(^^)/

  6. →お豆さん。
    かねこが人気者じゃなくて、お酒が人気者なんですよ(^^)/

  7. かねこさん 今朝は有難うございました。
    こんなにコメントが入るなんて、ほんとーに人気者ですね。
    山法師は、今夜、記憶を無くさないようにしっかりと味わいます。
    でも、今夜記事を書ける自信はありません。

  8. →オイッチニさん。
    喜んで頂けて良かったです。
    美味しいものに国境と理由はありません(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です