幕張マラソン♪

  今朝はどんよりとした曇り空。
 しかも相変わらず寒かったですよね~。
  そんなことは気合一発!早朝ジョギングに出かけました。
 千葉マリンマラソンも迫っているし、トレーニングがてら行ってみよう!
 
 いつもの新検見川駅を通過して、検見川神社でお参り。
でも何か走りたいエネルギーに満たされ、急きょ「幕張マラソン」を
慣行することとなりました。
  そのまま走り続け、まずたどり着いたのは↓↓↓ 
 

 
  つぼ八さんも間近の、幕張駅北口です。
 このまま駅構内を汗だくの顔で(笑)横断し、反対側へ。
 ここからは早朝のブロガーさん巡りとなりました。
  線路を渡って、まず最初に肉の田川さん!

  そのまま細路地を突入して、芳葉さん、
 当然閉まっていますが、もし開いていたら間違いなく
 飲んでます(笑)

 
 
  そのまま走り続け、安心堂さんのマッサージを想像しながら、
大通りまで出てきました
 

  このままセ・ラ・ヴィさんまで走ってしまうと、デザートが食べたくなってしまうので、
 そのまま検見川方面へ突っ走り、無事に家へと戻りました。
   次回は、お店が開いている時間にお邪魔したいと思います。
 皆様、勝手に写真撮って、すいませんdash3

幕張マラソン♪」への2件のフィードバック

  1. かねこさん、
    プライベートブログを開設しましたね!
    おめでとうございます!
    それも初っぱな、幕張巡りネタにランニングネタとは僕にとって今、一番の興味ネタです。
    これからも楽しみにしていますね!

  2. ありがとうございます!
    千葉マリンマラソン、お互いに楽しく頑張りましょう~、俺は単に参加するだけですが(笑)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です