快速に乗る♪♪

真夏の祭典「100キロリレーマラソン」まで後一週間。
体調管理に気を使っている、かねこです。
夏は花火?いえいえ、マラソンです(^^)/
さて、そんな日々のジョギング生活、欠かせないのがシューズです。
人一倍馬体重があるので(笑)、特に気を使います。
そんなある日、ネットを眺めていると、無性に欲しくなる、一目惚れってやつですね!
それが、コチラです↓↓

 買っちゃいました、新しいシューズ♪♪
別にシューズが走る訳ではなく、自分が走るんですけど、
気分転換というか、無性に履きたくなったので。
  と言いますか、日曜にお馬さんが臨時手当をぶら下げて
 走ってくるものですから・・・(笑)。
 そのまま、ネットでクリックして即っ!購入となりました。
 とにかく軽い、すこぶる軽い。
 コレはもう、かねこ快速でぶっ飛ばしですよicon12
  ただ、こうもジョギングのグッズが増えてきて、そろそろ
 収納の場所に困ってきています。
 シューズをしまえ得る、何か良い方法があるでしょうか・・・。
 このままだと、部屋が占領されてしまいそうですなぁ~。
 
  頑張って走って、その後にうまいワイン飲むぞぉ~。
 あっ、時間のある方、是非とも「100キロリレーマラソン」、
応援に来てくださいねぇwarau

快速に乗る♪♪」への6件のフィードバック

  1. シューズはベットの下に保管しましょう?
    若い頃はH本でしたが今では妻には決して買ったことを言えない物でベット下も
    混雑状態です。
    ベット、クィーンサイズで良かったよ?

  2. →お豆さん。
    果たして、炎天下のマラソン、飲むだけの余力が残っていれば良いですけど・・・、あっ、別腹かっ(笑)。
    →さらちゃん。
    来週の日曜、西船であるんですよね。
    あれっ?応援と差し入れをお待ちしていますよ~!!
    →バスケさん。
    ・・・、ベットじゃないんです(笑)。
    確かに、でもそうだとしたら、間違いなく隠すでしょうね。
    バスケさんは、アレだけのシューズ、どうやって保管されてますか??

  3. パドックでお馬さんのプリプリなおしりの、
    一本線の筋肉を見て、
    コイツくると予測するのと、アパパネさんが
    大好きな、でんこですヾ(^▽^)ノ
    NBシューズは履きやすくでいいですよね♪
    100キロマラソン
    がんばってね〜♪

  4. →でんこさん。
    パドックを見ても、絶対に馬の調子が分からない、かねこです(笑)!!
    倒れない程度に!?頑張りますよ。
    馬体重が重いので、走れなかったらシューズの責任にします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です