昨夜の話。

  ちょ~っと昨日は飲みすぎましたか、
 体内からどよよんとした感じが抜け切れていない、かねこです。
  と言いますのも・・・、楽しい夜のせいでしょう。
 いえ、自分のせいですねっ(笑)。
  昨日のブログでも少し実況中継しましたが、念願の「あのお店」さんに
 お邪魔しました↓↓↓

  Yes! 幕張の「越中懐古」さんです。
 このお店さんの前を通ることは結構あるんですが、お店にお邪魔
 するのは今回が初めて、モグリですいません・・・。
  JAZZ流れる中、あんなにムーディーな雰囲気でお酒を味わえるなんて、
 なかなか無い体験。 嫌でも一人で盛り上がってしまいます。
  
  で、そう!念願の「寒ブリ」と、「白海老」さんにご対面~face05
  口の中に入れた瞬間、海老の甘さが一気に駆け抜けます。
  トロッとした食感は、やがてスッと綺麗に私の中に消えていきます。
  んんもうっ!美味しいじゃないのよ。
 
   コレでもかと言うくらいに肉厚の寒ブリさん。
  透明感のある脂が、身体中を優しく包み込みます。
  この「寒ブリ」さんで、俺に往復ビンタをしてくれぇぇ~って、
  本気で思ってしまったからさぁ、大変。
  

  美味しいものを目の当たりにすると、本当に心が踊ります♪
 この富山の恵みを、千葉の地酒で流し込みました。
 ちゃんと大将にもご挨拶をさせていただき、まさに至福のひと時。
 お忙しい時間にすいませんでした、大将。
  楽しみにしていた「夜のブログ村」に参加できないので、あまりの悔しさに、
 一人で突撃してみた、そんな夜の1コマでした
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です