桜@RUN♪

 昨夜はアルコールのない夜。
おかげで体調は急上昇になってきた、かねこです。
何事も、ほどほどに♪
 さて、TVなどで「桜が咲き始め・・・」なんて言っていますね。
あんまじ実感がわかないんですよ、実は。
なので今朝は、世の中がどうなっているのか、検証をすることにしました。
そうです!
この時期恒例、「桜@RUN」をしてきました。

花見川の名所は、まだまだつぼみの段階。
これが咲くと、菜の花とのコントラストがたまらなくきれいです!
そのまま足を延ばし、もう1つの名所のお寺に寄り道。

ここは毎年、早く咲くんです。
お寺の境内でも、足を止めて見入ってしまう、そんな素敵な場所。
ぐるりと進路変更で、一路幕張界隈へ。
桜はさいていませんが、コレはきれいに咲いていましたよ↓↓↓

あっ?ここ??
密かなブームになっている、「ネオ電気さん」です

そして最後はかねこのホーム、新検見川へ。
もちろん、今年もグリーンベルトの桜は元気です

勝手に満足をして、ここからペースアップ。
一気に猛スピードで駆け抜けて帰ってきました!
この時期になると、「こんなところにも桜が・・・」って
感じることが、多いですよね。
まだまた咲き始め、この企画もしばらくは楽しめそうです。
せっかくなので、ご一緒しませんかぁ~warau

桜@RUN♪」への3件のフィードバック

  1. ネオのマンガン電池が珍しいなんて
    考えてませんでした。
    時代に流されませんよって
    それじゃダメじゃん(^◇^)

  2. ネオのマンガン電池が珍しいなんて
    考えてませんでした。
    時代に流されませんよって
    それじゃダメじゃん(^◇^)

  3. →オイッチニさん。
    ネオも珍しいですが、自販機はもっと珍しいです(笑)。
     早朝撮影、失礼いたしました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です