走れっ、会社へ①

 桜の花??
綺麗なのはわかっているけど、寒すぎて・・・。
実は今年、まだ写真を撮っていない、かねこです。
カメラ・・・、ちゃんと動くかな(笑)。
 さて、昨日の事。
ブログでもアップをしましたが、桜RUN。
日頃のマンネリ防止と刺激を、常に求めているんですね。
そうすることで、走ることがより楽しくなる♪
マニアックな話ですが、最近は通称「ヒラメ筋」に悩まされて、
ならば徹底的にフォームを見直そうと。
長い距離で崩れないフォームを探して、向かった先は・・・↓↓↓

そうなんです、小雨の中、会社まで走ってみました(笑)。
まぁ、たったの23キロ、普段と変わりません。
道中は寄り道のオンパレードとなりました。
自宅をでたかねこは、当然花見川の名所を抜け、いつもの
幕張界隈へ↓↓

このあたり、普段以上にスローペース。
そう、フォーム固め。
ムキになってはいけません。
しかしまぁ、本当に寒い朝、あまりの感じに
鼻水どころか鼻血もでる始末。
我慢・我慢で先へ進みます。
で、見えて来たのはマクスタ総本山へと続く道。
今日はここはスルーして、カエル君の待つお店へ・・・

パン屋さんの前って、どうしてこんなにも
魅力的な香りなんでしょうね(笑)。
ここにいるだけでお腹が減ってきてしまったので、やむなく
脚を進めます。
このあたりから、やっと本来のペースがつかめてきました。
はやる気持ちを抑えるって、実は大変。
ジョッキーの気持ちがわかりますwarau
津田沼周辺の交差点では、皆さんの
???みたいなきょとん顔を声援に変え、さらに
街道を突き進んでいきます。
この続きは、また明日・・・キラキラ

走れっ、会社へ①」への3件のフィードバック

  1. 金子さんはもう年…
    草原て…モウ〜とないてる牛さんじゃなくて…
    闘牛…の牛…さん

  2. →みきちん☆バースデーさん。
    いえいえ、では次回はお誘いしますので、自転車でご一緒しましょう♪♪
    →な さん。
    牛(笑)。
    でも、昨日はスマートに走りましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です