42種類の・・・。

 とある夕食。
枝豆と赤ワイン、コレだけで終了(笑)。
好物ならなんでもメインディッシュになる、かねこです。
まさに至福のひと時ですなぁ。
  さて、最近気付いたことがあるんですよ。
 ビールは絶対に日本のモノが一番旨いと、
 今でも自負しています。
 ところが・・・、以外や以外!?輸入のビールが
 お好きな方が結構いらっしゃる。
  オシャレさんなのか、本当の「通」なのか・・・。
 そんなことを思っていたら、勢いあまって
やってしまいました↓↓↓

  「輸入ビール、大量に仕入れてみました!!」。
完全に勢いなのか、はたまた専門店の意地なのか・・・warau
しかしまぁ、色んな国のモノがあるんですね。
 もうお決まりのモノから、初めて聞くようなものまで。
世界中でビールが飲まれていることがよ~く分かります。
 
  かねこの場合、どうしてもビールに求めるものは
 「味のキレ」だったりします。
 なので、ヨーロッパの濃いタイプのモノは、イマイチ苦手だったりします。
 できるなら、一気に飲み干したいんですicon12
 そうすれば、ぬるくならないし。
  
   で、お店に並べてみました↓↓↓
 

  自分で言うのもなんですが、いやぁ、迫力ありますなぁ!!
 揃いも揃って、その数なんとっ! 42種類。
 毎日飲んでも、1カ月じゃ足りません。
  
   さぁ、ビールマニアさん、お待ちしていますよface05
 ご自身で飲んでみて、好みのものを是非とも
 探してみてくださいね~。
 ちなみに・・・、かねこは「トルコ」の「エフエスビール」なんて
 気になってたりして・・・!!
 

42種類の・・・。」への5件のフィードバック

  1. →お豆さん。
    好きなもの×好きなもの=大満足(笑)!!
    →さらちゃん。
    ありがとうございます!
    第2・第3水曜は定休日となります。
    なので、別の日にお待ちしていますよ(笑)!!!

  2. →さらちゃん。
    どれが欲しいの、言ってごらんなさい!!
    カーキーズに並んだりして(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です