ブーム、来た??

 目がポテト・・・、いやっ、メガポテトですって。
カロリーが4桁になっていましたね。
あまりに危険すぎるので、スルーな、かねこです。
脂肪はためすぎないように(笑)。
 さて、何事も「先取り」は大切。
つねにアンテナを巡らせて注意をしているつもり、です。
名前だけは知っていたのですが、
どうも・・・、な気がしたので、あえて沈黙しておいたんですね。
ところが、どうもブームの予感がしてきたので
緊急入荷してみました↓↓↓

~~ハチミツ味噌~~
カリスマブロガー的な主婦さんが、
レシピで使って注目されたとか、NHKで取り上げられたとか・・・。
残念ながら、かねこは一度も見ていません(汗)。
早い話が「発酵調味料」なんですね。
長野☆キナコ県のメーカーさんのものですね。
 さっそく試食をしてみることにしました! 
ふたを開けた瞬間、どこかで嗅ぎ覚えのある香り・・・。
ちなみに、原材料は味噌とハチミツと他にも少し。
かねこは、「みたらし団子」のあの香りを連想しました。
あれの、濃厚バージョンみないなもの。
実際に口に入れると、甘さもありますがハチミツの
濃厚さがしっかりと分かりますね。
こんな感じ、思ったよりも、ゆるいですよ↓↓↓

ちなみに、ラベルには「トーストに」なんてことも
書いてありますが、これはマッチングかもしれませんなぁ。
基本的には、炒め物や漬け込みが適していそう。
野菜スティックなんかにもOKですね。
さぁて、コレは本当にヒット商品にのし上がるのでしょうか。
皆様、是非ともお試しくださいませ~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です