旅☆RUN

 朝からたっぷりの霧雨。
いきなり忘れ物がオンパレードの、かねこです。
たまに、こういうこともあるんですね・・・(汗)。
 さて、昨日もおつたえしましたが、
行って来ました、「旅RUN」企画。
今回は、新緑が目にまぶしい、軽井沢編です。
まぁ、かろうじて晴れたといいましょうか、暑すぎたと
言いましょうか。
でも、やはり天気は大切ですからねっ!

 様々な体調不良を超え、沿道皆様の暖かい声援を
力にし、今回も激走!?できました。
まぁ、売れない芸能人に負けるわけにはいかんのですよ(笑)。
 実際に走ってみて分かったのですが、意外と!?
アップダウンのあるコースでした。
まぁココは、日ごろから坂道トレーニングのかねこ、
もろともせずに駆け抜けます。
上り坂でどんどん抜いていく、あの快感はわすれられませんねicon12
 タイム的には平凡でしたが、かなり楽しめました。
フニッシャータオルをかけてもらい、記念撮影となりましたが・・・、
顔が険しいか(笑)。
実は、終わってからがかなりのハードスケジュール。
当然走った後は、恒例の「アレ」ですよね↓↓↓

着替えもソコソコ、バスに乗り込み、温泉♪♪
久しぶりの軽井沢ですが、そこは第4の故郷!?
スムーズな移動と温泉になりました。
たっぷり浸かって高原BEERをのんびりと流しこみ、
そのまま駅へとんぼ返り。
ハードスケジュールですが、温泉っていいですなぁ~!
そうそう、ちゃんと行きはお酒は我慢したので、
こんな感じでした

アレだけたくさんある駅弁の中から、
ここはブレずに崎陽軒をセレクト、ファミリーさんとここは
一致ですね(笑)!!
  かねこの前半戦、残すところは地元凱旋!?レースの
1つのみとなりました。
これからも精進して、もっともっと、楽しめるようになりたいもの
ですねぁ~dashdashdash

旅☆RUN」への4件のフィードバック

  1. おっつかれさま〜
    シウマイ…食べたい
    ところで…
    ワンショットの写真って
    どうやって撮ってるの?
    疑問^o^

  2. →さら崎陽軒さん。
    魔法使いがお答えしましょう。
    それはね・・・、
    その辺の人に、「お願いしていいですか?」って頼むんです(笑)。
    意外とランナー同士、こう言うのって
    多いですよ!?
    → な さん。
    暇そうな人を見つけて、お願いするのが
    ポイントなんです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です