出撃@なう

さぁ、晴天の軽井沢。
前半戦の最大目標、軽井沢ハーフマラソン、間もなくゲートイン(^o^)
脚の限界まで、いじめますよ♪

出撃@なう」への6件のフィードバック

  1. あ…結婚式お疲れ様です
    そっちじゃないって?ww
    いいないいな軽井沢…
    行ったことないのだ(・・;)

  2. →さらさん。
    俺も結婚式か(笑)
    清々しいって、この事を言うんだね♪
    →キナコさん。
    ニアミス、でしたね!!
    やっぱり素敵な場所ですなぁ~(^o^)v

  3. 例の二割二分なんだけど
    夏の帰省のおみやにどうかなってね
    だから8月に欲しいなあ
    普通に入荷するものなのかな?
    あと…保存は常温でOKだよね?

  4. →さらすな酒さん。
    了解です!
    調べてみましょうね~。
    あの大きさで冷蔵だと、かなりつらい・・・(汗)

  5. たのんます(^-^)
    要冷蔵だと
    持って行けないし
    冷蔵庫占領で嫁にしばかれるし
    それならあきらめるしかないww
    けど生じゃないから
    たぶん大丈夫な気がする\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です