幕張☆夜☆散歩

 大変ですっ。
週末、雨の予報が出ています。
せっかくの・・・、が、心配な、かねこです。
ステキな天気になりますように(祈)。
 さて、先日の雨降る夜のこと。
仕事を終え、久しぶりに「夜の幕張」に
降り立った、かねこ。
そうなんですね、この日は「夜の幕張散歩」に
お出かけしました。
まぁ、こんな感じですけど・・・↓↓↓

 なんともまぁ、贅沢な夜を過ごしたので
おすそ分けをしたいと思います。
 まず、向かったのは・・・、「幕張にいながら、富山を満喫できちゃう」と
有名なお店、越中懐古さん。
マスターにお会いするのも、なんだかご無沙汰してしまって、
すいません。
 ココでのマストアイテムは、写真にも出ていますが、
やはりコレですよね↓↓↓

サッポロさんの「白穂の香」ですね。
これは何回飲んでも、なんとも言えぬフルーティさが
あふれます。  ビールなのかと疑いたくなるくらい、
爽やかな飲み物ですね。
 そして、これでもかぁ~な、おつまみが
登場してきます

この「ほたるいかのリゾット」に変身するんですね♪
感激と言うか、言葉を失いました。
なんでしょうね、このコクと旨み。
この世の中に、こんなにステキなものがあったんですね。
ほたるいかファンとして、感涙の1品でした。
 そしてお店を後にしたかねこ。
土砂降りの中を歩いて、向かった先は↓↓↓

~~幕張の深夜営業☆429.postさん~~
 この日の夕方、ブログを拝見していまして
このシャツに一目惚れface05
実際に見てみると、色合いもステキじゃないですかぁ~。
隣のカロリーモノと悩みましたが、
結局コチラを購入!!
 自宅に帰り、さっそく深夜の試着会となりました。
われながら、似合っている・・・かな(笑)。
そして何故か着たまま、おやすみなさいとなりました。
 とまぁ、こんな感じの夜を過ごしました。
今度は是非、お天気の日に突撃したいですねぇ~icon12

幕張☆夜☆散歩」への2件のフィードバック

  1. →あっきいさん。
    そうだったんですね、《とやまくはり》(笑)。
    次はカロリーシャツ、狙います(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です