ここまでとは・・・。

 4月の目標。
「ズバリ200キロ」な、かねこです。
体重じゃない、飲む量でもありませんよ(笑)。
 さて・・・、かねこの体内洗浄、それは
ハイボールなんです。
しかも最近、バーボンなんぞに勝手にはまっております。
炭酸の泡に誘われて立ち上る、
あのなんともいえない香りが・・・face05
そんな飲み物に、ピッタリの「おつまみ」。
やっと探し当てましたよん↓↓↓

~~スモーク☆ナッツ~~
どうだっ!って・・・、フツーすぎます??
いぇいぇ、これがねぇ、「史上最強」なんですわな。
散々食べつくしたかねこが言うんですから、かなり
信憑性のある話だとおもいます。
最近は、このタイプのモノは、かなり多く出回っています。
スモーク自体も、かなり以前よりは認知度が上がってきて
いますよね。
ちかも燻す「チップ」によって、全く味わいが
違ってくるから、不思議な世界。
ほのかに香る、燻製の香りと・・・、って本来はコメントに
なりそうなものですが、この商品は、逆の世界。
スモーキーさが、前面に出て、襲い掛かってきます。
ここまでの香り、たぶん「史上最強」と、自負しております。
しかも、桜チップの強いながらも上品なタッチが、
見事に表現されているんですね。
これを手にして以来、以前にも増してビールを
飲まなくなる始末。
それくらいまでに、「今でしょ!」的なおつまみなんですね。
余談ですが、食べた後、指先に残る香りで・・・、
まだ飲めてしまいますwarau

ここまでとは・・・。」への2件のフィードバック

  1. →38チャゲアスさん。
    ミ・ミ・ミ・ミ・ミックスナッツなんだなぁ~♪
     必ずハマります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です