走れっ、会社へ②

 本日より、酒壱番は「大決算セール」を開催。
日曜日までの3日間、出血だらけの
セールが続きます。
ぜひとも皆様・・・、な、かねこです。
お待ちしています!!
 さて、もったいぶった、昨日の続きですね(笑)。
今回はフォームを見直すことが目的だったので、絶対に無理に
ペースを上げない。
なので、かなり楽な中間点あたり。
今日より開幕の、この場所に来てみました↓↓↓

まぁ、かねこはロッテファンですけどね♪
谷津まで来てみました。
懐かしいですよね、幼稚園の遠足はここでしたキラキラ
今ではそのお面影はないですが、
もうすぐ見事なバラが咲き誇ることでしょうね。
日本シリーズでの対戦を期待します!
 
ココでも、桜はもう満開。
お散歩の人で・・・、あまりいませんでした(汗)

干潟のオブジェに見送られ、
通勤の人の合間をすりぬけます。
さらに街道をまっすぐ、このあたりでお腹が減って・・・。
携帯していた、ゼリーで闘魂注入♪♪
さらに進むと、3市目、船橋にやってきました↓↓↓

船橋の漁港。
今では若干さみしくなりましたが、それでもここで頑張っている人は
たくさんいますね。
地元であがる魚、本当に新鮮で旨いんですよね~。
市場は閉まっていました、そう、水曜日(涙)。
このあたりから、だいぶ雲行きが怪しげ。
若干ペースを上げ、ひたすらに走ります。
そしてやっと見えてきたのが、お隣の駅

西船橋を通過すれば、会社まであと2キロ。
ココからはフリーランで・・・、と思った矢先、かなりの
雨が落ちてきました。
イヤでもペースを上げ、会社まで駆け込むと・・・、
従業員の冷ややか・そして失笑に迎えられ、無事にゴール(笑)。
若干「変態扱い」
されていたのは、気のせいでしょうか。
着替え→ちょっと仕事で、帰りは電車。
あまりに腹が減ったので、駅で食事。
走った後だから、身体に優しいもの・・・、と思いながら、
押したボタンは・・・、

後悔たっぷりの、「カレーそば」。
まぁ、温まったから良しとしましょう!!
と、楽しい道のりでした。
退屈しないコースなので、これはかねこの
コース候補に入れておきたいと、思います。
皆さんも、ご一緒にいかがですか(笑)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です