恐怖ですよ(笑)

 仕方が無いですね。
まずはダメージを抜きましょう。
チャンスはそれから、な、かねこです。
 さて、「お菓子」も食べねばならぬのです、
仕事ですから!
と、先日サンプルを頂戴したものがありまして。
コレ、食べてみるとかなりの恐怖(笑)。
その理由は、後ほどお話しましょうか。
それが、コチラです↓↓↓

~~おおくぼのかりんとう~~
 そう、「かりんとう」なのです。
かねこ?もちろん大好きですよ、実は♪
ところがこれ、イメージするかりんとうとは、
ちょっと違っていません?
特に形とか・・・。
 じつはコレ、宮城では有名なものだそう。
お恥ずかしながら、勉強不足で知りませんでした(汗)。
「ゴマ」と「黒」の2種類。
さて、何が恐怖かと言いますと・・・。
噛んだ瞬間、パリンとした感覚、そう「かわらせんべい」みたいな
イメージ。
そこに、ゴマの風味が広がってほんのり甘い。
となれば、こんなの一袋くらいペロリ!
となるわけですね。
偶然か必然か?
カロリーの表記はございません(笑)。
 油っこさも無く、スムーズに食べれてしまいます。
大容量なのですがね!
早速入荷をいたしました。
果たして、皆様気に入って頂けるのでしょうか・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です