ご来店39・40・41♪

 最近、妙に「コーヒー」よりも「お茶」が
恋しくなってきた、かねこです。
もしかして、年齢的なもの・・・(汗)。
 さて、「ご来店」シリーズの3発目。
団体旅行のみなさま、大トリを飾るのは、
コチラの皆様でした↓↓↓

 ~~幕張☆オールスターズ、ご来店♪♪~~
いやぁ、なんとも豪華な組み合わせ。
「幕張のドン」こと、良いネコさん。
「そろそろ顔出し?」のさらすなさん。
「泡モノクィーン」のキナコさん。
・・・、ハくんはどこいった??(笑)。
とまぁ、このメンバーが揃えば、まさに向かうところ敵無し。
 で、肝心のかごの中は・・・、
ネコさん「いつもの☆☆☆」がたくさん。
さらさん「相変わらずの美山錦」フリーク。
キナコさん「押し売り食材」のキメ打ち。
となっております。
このお三方、もう買い物がベテランwarau
ツボを心得ているというか、何のためらいも無く
すいすいと店内を回遊されていました。
この素晴らしい皆様のおかげで、酒壱番は華やいでおりました、
本当に遠路はるばる、ありがとうございます!!
史上初!?の、5名様まとめてご来店でした♪
・・・、さて、次のメモリアルは・・・、
ご用意は大丈夫ですか?
「47番目」と言えば、あの方ですよね、あの方。
いよいよ、当店初登場となるのでしょうか!?
お待ちしています~(笑)
 

ご来店39・40・41♪」への8件のフィードバック

  1. まさかの3カウント(*^▽^*)
    てことは…
    次も5人で行くと47?
    ん…1人足りないww
    47は当然決めてほしいね~♪
    これって結構プレッシャーかかってる?
    美山…間違いない( ´艸`)

  2. 誰か~
    呼びましたか!
    もちろん、47番目
    私しかいません!
    トラックでお伺いしましょうか!
    待ってて下さい(*^。^*)

  3. 謎がとけたw
    テンション低くてゴメンネ
    酒飲んでない時と
    みきちん一緒でないときは
    あんなもん(^ω^;)(;^ω^)
    めぐみさんいつ行く?
    キボンヌな日付
    うちのブログに書いてよ♪
    あっ。。
    クルマ傷ついてたブログにねw
    ウソww

  4. うまく撮れててよかったぁ。
    機械の性能のおかげかな?
    あいぽん&すまほユーザーじゃない
    旧タイプな年寄りなので
    画面にタッチするときは
    ドキドキしてました(笑)。
    コルクのトンボ柄がかわいい白、
    開けました!
    グリーンでフレッシュな香り豊~。
    味わいはシャープっ!
    昼間飲みによさそうなお味でした♪
    粉モノやフライに合う~♪

  5. →さらさん。
    そっかぁ、いつも団体さんは1カウントだったかなぁ(笑)。
    まぁ、徐々にプレッシャーをかけていきましょう♪♪
    →chuta47さん。
    まさにふさわしいお方♪
    他には見当たりませんよね~。
    トラック3台でご来店ください。
    →彦にゃん。
    実は・・・、飲んで変身しているときの
    テンションが大好きです(笑)。
    調整いたします~。
    →38さん。
    モデルが良いと、よく撮れますなぁ~♪
    ほとんど顔は写ってませんが(笑)。
    あの白、香りですよね~。
    爽快さを感じますので、これからの季節にはバッチリですな~。

  6. →かっこいいさらさん。
    (笑)(笑)(笑)。
    そろそろ、正体を披露しましょうかね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です