衝撃の甘さ

 最近の「Myブーム」は、なんとフラメンコ!
萌える・・・、いえ、燃えるような気持ちの、かねこです。
何事も情熱持っていきましょう♪♪
 さて、情熱というか、感激と言いますか・・・。
そんな商品に出会いました。
どうしてもコレは、知っておいていただきたい、そんな気持ちで
満たされています。
 素晴らしいもの・・・、何も足さない「素材の味」で勝負が
出来るんですね↓↓↓

 ~~浜干し 甘えび~~
あぁ、単なる干しエビねぇ・・・、と最初は思っていて、
大して興味もわきませんでした。
だって、エビってすし屋のゆでたえびが、最高だと思っている
くらいですから(笑)。
必ず2回はおかわりします!
 話がずれましたが。
原材料「甘えび」と「食塩」のみ。
つまり、本当に干しただけなんですね、余計なものは一切無し。
口の中に運ぶと、パリっと香ばしい香りが
一気に広がります。
そして、ココからが肝!!
そう、「えびの味噌」までちゃんと味がするんですよ~。
ふんわり甘い味わいで、いつまでも噛み締めていたい
この心地よさ。
確かに、おつまみとしては少し高値なのかもしれません。
でも、それくらいに衝撃度は強いんです。
軽く試食もしましたが、何故かみんなもったいぶって
チビチビと食べる始末。
それくらい美味しいんですね。
かねこは、一気に口の中に放り込みましたが・・・face05
たかが甘えび、されど甘えび。
本日も、ステキな出会いに乾杯です♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です