天の声

 今朝起きてみたら、不思議と身体がRUNを要求していました。
軽く調整と称して家を出た、かねこです。
しかしながら最後は・・・(笑)。
 さて、昨日の「千葉マリンマラソン」。
たくさんの人の応援で、無事に乗り切ることができました、
この場を借りて御礼申し上げます。
 本当なら体調がいまいちだったにもかかわらず、気持ちが
抑えきれずにかなり早い時間に幕張へ。
静かな街が、やがてレースモードへとにぎわっていく瞬間、
ずっと見ていて余計にわくわくしてきました(笑)。
そんな昨日、「ある2つの風景」が、
ものすごく印象的でした。
まずその1つは、コチラ↓↓↓

~~東京ベイ☆幕張ホテル~~
幕張本郷から乗ったバスは、このホテル前で降りるんです。
このそびえるホテルを見た瞬間、ここでの数々の練習が頭をよぎりました。
真夏の灼熱から、元旦の凍てつく寒さまで。
もう、これで完全にやる気モード(笑)。
そしてもう一つ。
約7.5キロ地点。
美浜大橋からきれいな富士山が顔を見せてくれていました。
それと同時に、こんな声が聞こえてきたのです。
「かねちゃん、腰を落とさないでラストスパートだ!」
ん??
んん???
どこかで聞いたことある声。
最初は現実か夢かわからなかったのですが・・・。
そう、なぜか「バスケランナー」さんの天の声が湧き上がってきたのです。
直前にこのことを助言されていたので、
きっと勝負所で思い出したのでしょうね。
そこからの2キロは、ちゃんと4分前半のペースで猛スパート。
これもバスケさんのおおかげですな、ありがとうございますicon12

帰り道では、偶然にもキナコさんとハルくんにもお会いすることができ、
楽しく過ごせました。
とまぁ、いろいろありましたが、無事に楽しくクリア。
やはり終わってみて、「あぁ、楽しかったなぁ~」
って思える瞬間が、最高ですね。
当然止まることはないです。
これからもずっと、走り続けてみたいと
思います。
よかったら皆さんも、ご一緒にRUNしましょう~face05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です