入手成功♪

 また雪?と思い真夜中に目が覚めました。
安心して・・・、二度寝(笑)の、かねこです。
早く暖かくなってくださいな~。
 さて、昨日の事。
ブログを拝見して以来、ずっと気になっていたんです。
でも、なかなか買いに行く機会が無くて・・・。
それをふっと午後になって思い出しましたicon12
本当にあるのでしょうか・・・、と、半信半疑で入店。
目線だけキョロキョロしていたら、
ちゃんとありました!!
そうです、「コレ」を買いにお邪魔したんです↓↓↓

セラヴィさん、久々の訪問です!!
なんせ甘いモノを極力避けているため、どうしても
脚が遠のいてしまうんです。
目の前は何度も通過するんですけどね。
この日はかねこが行った時は、たまたまお客様がいない。
ならば!いつもの「強制撮影会☆鼻水コンビバージョン」です。
風邪を引きずる二人、それでも仕事ですから(笑)。
話がずれましたが・・・、
お目当てのモノ、コレなんです↓↓↓

 ~~オランジェット~~
そうなんです、オレンジにチョコレートのかかっている、アレです。
何を隠そう!?
かねこの大好物ではありませんか。
しかもこの重厚感たっぷりのBOXに入っていますぅ。
家に帰ってさっそく開けてみると・・・、
かなりの本数が入っていますね、これにはオドロキです。
フツーは、かなり少ないんですが。
そしてやはり、この相思相愛ともいえる、オレンジと
チョコのふれあい、これはたまりません。
しかも、クラッシュしたアーモンドがアクセント。
すると・・・、当然こうなりますよね↓↓↓

 当然、スパークリングの出番ですなwarau
おかげさまで、飲んでしまいました!!
いやぁ、それにしても美味しかったです。
また、買いに行きますねぇ~face05

入手成功♪」への6件のフィードバック

  1. わかるーわかる~!
    絶対これにはワインだねぇ♪
    でも、泡に合わせたことなかった
    今度やってみよー♪

  2. →38さん。
    フルーティな泡には、コレはバッチリはまります。
    まぁ、にんじんスティックでもかねこは
    飲めますけどね(笑)。
    →さらさん。
    これをアミーゴに教えれば・・・!!
    お小遣いアップかも(笑)。
    是非、お試しください。
    →chutaさん。
    早くしないと、かねこが買占めますよ~、本当に♪♪
    それくらい美味しかったですよ。

  3. 先日は、ご来店ありがとうございました!
    鼻水は大丈夫ですか~ヽ(・∀・)ノ
    お互い、健康に気をつけなくちゃ!ですね。
    オランジェット、
    そんな、オシャレな食べ方があるなんて!
    私も今度やってみます☆

  4. →セラヴィさん。
    調子に乗って昨日も買いに行ったら・・・、お休みでしたね(汗)。
    またの機会に、買占めにお邪魔します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です