異論なしっ!

 年末の大掃除。
会社では、年が明けてから行うのが
風習となっています。
デスクの上、余計な書類で満員の、かねこです(笑)。
 先日、とあるフリーペーパーをみていたんですね。
その記事を見て・・・face05face05face05
グルメキングの「闘争本能」に火がつきました。
早速、緊急お取り寄せ。
当然のことですが、「社内試食会」が
開催されました。
その食材が、コチラなんです↓↓↓

~~長野・開田高原 霧しなそば~~
 そうなんです、蕎麦なんですよね。
ネットで検索していると、「リピート率№1」なんて書かれていたので、
嫌でも気分は盛り上がりますねっ。
早速、茹で担当のかねこ、事務所にてクッキングスタート♪
茹でているときの香り、コレはかなり高いですね。
この時点で、相当な期待感。
麺はちじれ麺と言うか、てもみ風の
凹凸がはっきりとみて取れます。
 口の中に入れてみると、かなりの「コシ」。
そして食べ応えのあるボリューム感。
真剣勝負なので、つゆなしで食べましたが、
いつまでも消えることのない、そばの香りに包まれる。
コレは、本物です!!
早速、ボスを初め従業員にも「試食」と称する
お勉強大会。
すると、その日居合わせた全従業員が、
満場一致で「旨い!」と叫んでいるではありませんかキラキラ
 B「茹で加減も最高だよね」
 N「コレは酒が飲みたくなる(笑)」
 K「下手な蕎麦やより、コレのほうが美味しい」
 と、中々のコメントぶり。
時期的なものもありまして、早速売り場に展開。
コレは売れます、いや、売って見せます。
今までにない不思議食感の逸品、
年末はコレで満たしたいと思いますface05 

異論なしっ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です