自家用ワイン

 とある方から、こんなコメントを頂きました。
「やっぱり年越しRUN、するんでしょ」。
・・・、心を読まれた感のある、かねこです。
走って夜中の初詣、行こうかと思っていたんですね(笑)。
 さて、どうしても「ひいき」ってあるんです。
自分で飲みたいから、仕入れちゃうみたいな。
もちろんお客様に売ることが大前提なんですが、
いつでもそばにおいておきたい、そんなワインもあるんです。
コレは、まさに「自家用ワイン」とでも言いましょうか、
かねこの飲みたいランキング上位の1本です↓↓↓

 ~~ムレシップ ガレジャード・ロゼ~~
 ロゼワイン大王のかねこがおススメするんですから、
期待してくださいwarau
 南フランスにある蔵元、もはやパリでは争奪戦が繰り広げられる位、
注目の自然派ワインなんですね。
 特にこのロゼ、なんでこんなにボリューミーで
旨味の宝庫なんでしょう。
瓶を振ると分かりますが、一気に濁ります。
ろ過をしていないので、旨味成分がしっかりと溜まっているんですね。
赤でもなく、白でもない。
独特の概念を持つ、それがロゼワイン。
 ほんのり遠くに甘味を感じます。
お酒は甘味がないと、絶対に美味しくないですからね。
コレは本当に、食事を選ばないオールマイティーな1本。
極論ではないですが、刺身でもあわせられます。
フルーツ系のチャーミングな香りも、欠かせませんね。
 「ロゼなんて・・・」って普段思われている方にこそ、
是非とも飲んで頂きたいです。
良い意味で、期待を裏切ってくれる、驚愕のワインですからface02

自家用ワイン」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です