パンが来たぁ♪

 先日の、とある自販機。
コーヒーを飲みたかったのに、何を思ったか
その隣のボタンを押してしまった、かねこです。
出てきたのは・・・、乳酸菌飲料(笑)。
そっと持って帰りました。
 さて、圧倒的に「パン好き派」なかねこです。
もちろんご飯も食べますが、どちらかと言うと、
パンは「おつまみ」的なイメージが強いですかね。
バゲットがあれば、それだけでワインが飲める、男です。
そのパンですが・・・、以前、お取り寄せをしたことが
あるんです、ネット通販ってヤツですね。
ああいうのを見ていると、ついつい美味しそうで、「クリック!」なんて
しちゃうんですwarau
その時は、かなり美味しかったって記憶しています。
今回、ちょっとしたありがたいご縁で、その商品を
緊急入荷!しちゃいました↓↓↓

 ~~マルシャン  スターブレット~~
あの、「楽○市場」にて絶大な人気を誇るのが、このスターブレッツト。
新潟のパン屋さんです。
天然酵母や手作りにこだわって作られています。
なんて書いているそばから、売り場からどんどん消えていっていますよ!!
ありがたい限りですねっ。
 このスターブレット、一番感じて頂きたいのは
「ふわふわの食感」なんです。
今回仕入れたのは「チーズ」と「レーズン」なんですが、
持って見ると、実にふわふわで軽いんです。
で、口にしてみると、ほんのりした甘さと
チーズのステキな香り。
コレにはさすがに、カロリーを忘れてしまいそうですキラキラ
結構大きいのですが、意外とペロッと食べれてしまいます。
そして、同時上映、いやいや映画じゃなかった。
同時入荷!もあるんです↓↓↓

 ~~マルシャン マーブルパン~~
コチラは正反対に、「超ずっしり」タイプのマーブルパン。
これで殴られたら、失神するんじゃないかって位!?ずっしりとしています。
見るからに、チョコレートがタップリと練りこまれています。
軽くトーストした時の、あのサクッとした表面と
しっとりした中の感じ・・・、もう限界です(笑)。
コチラは、ほかにも「クリーム」と「イチゴ」がスタンバイ。
次??
正直いって分かりません、一応限定ってことにしておきましょうかね。
次の仕入れは、アナタ次第!!
皆さんが買っていただければ、また仕入れちゃます・・・、って、
結構アバウトな感じですいません。
まぁ、「百食は一見にしかず」なので
どしどしお待ちしていますface05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です