カーキーズ★参戦♪

 今朝は若干、足がつり気味で目覚めました。
一週間の走りの影響?それとも・・・、な、かねこです。
マッサージ、LOVEです(笑)。
 さて、ブログでもたくさんアップされていましたが、
昨夜のこと。
かねこも遅ればせながら参加をさせて頂きました。
もはや幕張名物となりつつある、
「カーキーズ・ナイト」ですね!
仕事後だったので、かる~くハイボールで
洗浄をしてから、いざ参戦。
 待っていたのは、恐ろしいほどのワイルド野郎でした

~~特盛りのスペアリブ~~
これで一人前って・・・ワイルドだろぅ~warau
当然ですが、かぶりつきながらビールで流し込み。
そして、初めてのブロガー様ともご対面。
みなさん、とても気さくな方で、つながりの大切さを
実感しました。
 カーキーズに向かう交差点あたりで、この方の
ナイスなボイスも幕張の夜に響き渡っていました

最近ますます、悪い感じ!?になってきた(笑)、
バスケランナーさん。
師匠でもあるバスケさんと、熱のこもった「ジョギング談義」を交わし、
最後の極意まではまだ、時期が早いと教えて頂けませんでしたが。
まぁ、話はあらぬ方向へすべりだしたので、この辺で。
 そしていよいよ、総帥の登場となりました

悪いネコバージョンの総帥と、しっかり顔はブロックの
さらちゃん。
このエネルギー、とてつもなく凄いですね。
そして最後は、次回イベントのすりあわせをして、
お開きとなりました。
 たくさんの出会いに感謝、そして楽しいお酒に感謝。
是非ともまた、ご一緒してくださいねっ!
来月は・・・、「ほうとう★ナイト」だったっけ??

カーキーズ★参戦♪」への6件のフィードバック

  1. この写真採用なのね(*^_^*)
    よく見てなかったけと…
    この時すでにニャンは絶好調だったみたいね~
    来月ほうとうナイトってまじで?

  2. →さらちゃん。
    ほうとうナイト・・・、半分願望かも(笑)、是非署名を集めて実現させる価値アリ!
    例のもの、感想はコッソリ聞かせてください!!

  3. ナイス見聞録ありがとうございますm(__)m
    公約通りご参加いただいたカネコ先生の熱意…ほうとう愛を受け止め来月挑みたいと☆
    ところで近頃【富士桜高原麦酒】が盛り上がっているとゆうウワサは本当ですか

  4. →CARKEYS さん。
    賑やかに、お騒がせしました(笑)。
    スペアリブパワーで元気モリモリですよん。
    そうそう、どうやら「富士桜」、かなりブームが来ていますね。
    次回の目玉はこれかぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です