ご来店⑳♪

 先日、スーパー銭湯に行きました。
久しぶりだったので、すっかりハマってしまった、
かねこです。
風呂上りの大ジョッキ、きくぅ~(笑)。
 さて、いよいよこの瞬間が訪れました。
土曜日のお昼のこと。
デスクでガリガリとパソコンとにらめっこ。
すると・・・、
「かねこさぁ~ん、商品ご予約のお客様がみえてます?」と
最近すっかり更生した!?遅刻キングが呼んでいます。
この時点で、!!!でしたが
改めて売り場に行ってみると、大当たりぃ~でした↓↓↓

 記念すべき⑳、でんこ。さんご来店♪♪
いやぁ、密かに狙いすましたのか偶然かは分かりません。
しかしまぁ、ココまで皆様、良くぞ足を運んで頂けました!!
お逢いできなかった方、そして避けてご来店を頂いた!?方も
いらっしゃいましたが、本当に嬉しい限りです。
 幕張からわざわざ来ていただけるんですもの、これも
かねこの人気のおかげ・・・、おっと、違ったwarau
そうそう、例の記念のお品。
今回は「ワイン飲んだくれセット」といたしました。
でんこ。さんはきっと、この3Lのワインをグイグイと
飲み干していただけることでしょう(笑)。
 さて、見事に目標達成・・・、となりました。
これでこの企画が終わってしまうのも淋しいので、
次は30人目を目指して、リ・スタートしましょう。
次の記念品を手にするのは、きっとアナタです!!
でんこさん、ありがとうございました。
そして皆様、これからもお待ちしていまぁ~すface05

ご来店⑳♪」への6件のフィードバック

  1. ど~も~
    ノーカウント率ダントツ一番のさらちゃんです。
    でんこちゃんおめでとう(*^_^*)
    30番…とるよ

  2. この企画
    かねこさんにとって。。
    得なの?(^ω^;)
    損している気がしてならないww
    狙うか( ̄ー+ ̄)キラリ

  3. ぐびぐびぐびぐびぐびぐび(*^▽^*)〜
    20番の
    呑んだくれの者です♪
    ありがとうございました☆☆
    20番目はすでにでてしまっているだろうな〜と思いつつ訪問しました〜。
    次の30番目も
    狙いますぜ☆☆☆(。-∀-)

  4. 大変じゃない!!
    みんなで30番目狙ったら、それまで
    誰も来ないじゃないかぁ~(笑)。
    →さらちゃん。
    ちゃんと会いに来て下さい!
    画像の修正は300円でいいですよ(笑)。
    →マチさん。
    是非怪獣さん達と一緒にどうぞ。
    3人でも1カウントですよん♪
    →彦にゃん。
    この企画?? 彦にゃんがたくさん
    買っていただければ、酒壱番は潤いますよ!!
    →chuta47 さん。
    初来店、お待ちしています、
    ワイン飲みましょうよ~。
    →でんこさん。
    大量3Lで、酔いどれ天使を期待します(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です