ご来店⑯♪

 今朝の「朝RUN」。
一瞬「故障発生か??」と思わせる出来事に
ヒヤッとした、かねこです。
 ・・・、たぶん大丈夫でしょう(笑)。
 え~っと、本日はお客様と待ち合わせの日。
事前に打ち合わせ済みでしたね。
ただ、時間は決めてなかったのですが、早い時間帯に
ご来店を頂きました↓↓↓
 

 
 ~~サッカー小僧さん、ご来店♪♪~~
 見てください、この青空よりも、爽やかな二人face05
 そうなんですね、本日は、「おやこでフットサルマクスタ杯2012夏」の
 開催日。
  サッカーにとんと縁の無いかねこが参加できませんが、
 少しでも何かのお役に立てればと思いまして。
  以前サッカー小僧さんとは、別のイベントでご一緒させて頂きました。
 「縁」って、やはり大切にしたいものですね。
 この素晴らしい太陽の下、元気に走り回って楽しんでいただきたいですなぁ~。
ん??かねこですか??
 涼しいエアコンの下で、試飲会でもやりますかぁ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です