ご来店⑭♪

 意外なほど!?シャンパーニュと餃子は
マリアージュしてくれました。
 気取らない組み合わせが嬉しい、かねこです。
自由なスタイルが最高ですなぁ〜。
 さて、お盆休み。
お店もなんとなく閑散としています。
そんな昨日のこと。
・・・、見られてる気がする。
・・・、確かに見られてる!?
何か悪いことでもしたんだろうか??
  一人の男性が近づいてくるface08
 いやぁ〜ん、ごめんなさい、って思ったら、
 こう言うことでしたねっ↓↓↓
 

 
 〜〜匿名希望さま、ご来店♪〜〜
 いやぁ、連日ありがたいお話ですね、本当に。
貴重なお休みを、わざわざ幕張からお買い物に来ていただけるなんて。
何でもお話をお伺いしますと・・・、「顔が出ると、人気者過ぎて幕張が
大混乱になるから」(←ごめんなさ、想像です!)、そっと扇子で
ガード。
 いいじゃないですか、こういうのも。
後から気付きましたが、「おでこ」のてかり具合、これはもう
他人とは思えないくらいの親近感じゃないですかぁ〜(笑)
  
  で、何が嬉しいって、ちゃんと「強制撮影会」をご理解いただいている
 ところが素晴らしいですね。
  それだけ見ていただいている証でしょうwarau
 
  洋酒のお話をさせて頂きました。
 相当お好きなようで。
  何とかお取り寄せさせて頂きます、しばらくお待ちくださいませ〜!
 ご来店、誠にありがとうございました。
  次のメインはそう、アナタですよぉ〜face05

ご来店⑭♪」への4件のフィードバック

  1. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    そろそろ、再来店をお待ちしていますよ~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です