ご来店⑬♪

 最近どうしてもTRYしたいもの、バイオリン。
お腹周りは、葉加瀬太郎にも負けない!?かねこです(笑)。
どなたかレッスンしてください~。
 さて、昨日のこと。
事務所にてたまったデスクワークをしていると、一本の電話。
「これから伺います」との事。
そうですね、お盆休みなんですね、世間様は。
あまりにも通常業務なので、忘れかけました。
 颯爽とご来店いただいたのは、この方でした↓↓↓

 
 ~~幕張より、オイッチニさん、ご来店♪♪~~
 
 嬉しいですねぇ~、先日の赤ワインを気に入って頂いたようで、
わざわざご来店を頂きました。
 以前に飲んだときに、ちょっとお話をされていたんですよ、
「渋いのが苦手なんだよねぇ~」って。
その言葉が妙に残っていて。
 そうじゃない赤ワインもあるってご理解いただけて、本当に良かったですicon12
  日本酒の甘味が最近気になるこの2人。
 もしかすると「マクスタわいん倶楽部」結成の日も近いかも!?
 今のうちに、第一期メンバー、募集中です(笑)face05
 
 そして、もう一本オススメの赤ワイン。
 更に日本酒も外せないとのことで、「東京の芸術品」もお買い上げいただきました。
 お酒で輪が広がっていく、酒屋冥利に尽きますなぁ。
  きっとお買い上げのお酒に関しては、近いうちにご本人のブログにて
 解説をしていただけることでしょうup
 
 オイッチニさん、ご来店ありがとうございました♪♪♪

ご来店⑬♪」への6件のフィードバック

  1. 先日は、お忙しい中お邪魔しました。
    「きっとお買い上げのお酒に関しては、近いうちにご本人のブログにて
     解説をしていただけることでしょう」って、チョット荷が重い・・・・・

  2. →オイッチニさん。
    昨日はありがとうございました。
    大丈夫ですよ、そんなにハードル上げてませんから(笑)。
    素直なご感想、お待ちしています!

  3. わいん倶楽部
    …気になりますねぇ。
    ということは
    日本酒倶楽部
    焼酎倶楽部
    …と続くのだろうか。
    東京の芸術品
    は、来店しないと教えてくれないんだろうな…。
    来週、自分は奈良で
    おいちいおちゃけ♪
    を仕入れてくる予定ですっ。

  4. →38さん。
    ご入会、ありがとうございます(笑)!!
    奈良にもうまい酒はた~くさんありますからねっ。
    お土産なんて、ねだってませんよ~。

  5. ・・・(°Д°
    かねこさん…
    あんまし、坊主アタマのバイオリニストって…あぁ〜ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です