実は、最近・・・(笑)

どうも、足りない・・・。
最近は「医療費貧乏」となりつつある、かねこです。
皆様!健康には十分ご注意を!
 さて、毎日お酒を飲むわけではないですが・・・、
やはり「おつまみ」って変化が欲しいんですよね。
かねこの場合、やはりワインを飲むシーンが多いので、
どうしても「チーズ」とか、欲しくなるんですね。
ところが最近、チーズの値段も高く、
がっつり食べることもままなりません、かねこのお小遣いでは(涙)。
そんな時に出会ったコレ。
これが最近の、「マイ・ブーム」だったりするのです↓↓↓

~~QBB プレミアムチーズ~~
 そうなんです、昔からスーパーさんなどで見かけることの
多いチーズ。
ところが最近は「プレミアム」なんてあるんですよ!
値段的には、ほんの少し高いだけとなりますが、
この味わい、侮れないのです。
 かねこのお気に入りは、この「ゴルゴンゾーラ」入り。
食べた瞬間は、「・・・・・・・・・?」だまされたか?
なんて思うんです。
フツーのチーズの味しかしません、個人的な意見としては。
ところが、最後のほうになるとあのゴルゴンゾーラの
濃厚なコクと塩気がちゃんと出てくるのです。
 
 いやぁ、良く出来ています。
コレとオイルサーディンさえあれば、正直言って
何処までも飲み続けられます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です