アナタのリクエスト①♪

  いやぁ、久しぶりの休日。
 嬉しさのあまり、朝から20キロRUNをしてしまった、かねこです。
 全然休めていない、そんな声が聞こえてきそうですね・・・(汗)。
 走ることで、気分のリフレッシュ!!なんです。
  さてさて、本日はリクエストにお応えする企画、題して・・・、
 「アナタのリクエスト①」です。
  誰かが「美味しいよ~」って教えてくれた商品を
 かねこが食べちゃおうって言う、なんとも他力本願な企画。
 記念すべき第一回目は、コチラです↓↓↓
 

 ~~セブンプレミアム スモークタン~~
  えっと・・・、かねこのブログを良く拝見していただいている、「お豆」さんが
 美味しいよって教えてくれました。
  それだけで気になって仕方がなかったので、早速徒歩2分の
 セブンイレブンへGO!icon12
  コレは・・・、完全におつまみですなぁ(笑)。
 パッケージにもかかれていますが、口の中に入れた瞬間、
 ほんのりレモン風味。
  そして、ちょうど良い歯応えがGOODですね。
 スモークの香りはだいぶ遠い感じなので、しつこさはありません。
 コリコリ・パクパクって食べてしまいます。
  個人的には、ペッパーをかけて、クリームチーズと一緒に
 バゲットに挟みたいな~、そう思います。
 余計なアレンジはいらなくても、このままでも美味しいのは嬉しいですね。
  また一つ、お手軽おつまみが増えました。
 お豆さん、貴重な情報、ありがとうございますface05
  って、このレポート、ちょっと大げさですかねぇ・・・。
 まぁ、みんなでおいしいことが一番!!
 是非みなさまのお気に入り、かねこに教えてください。
 必ずや、食べてレポートさせて頂きますwarau
 

アナタのリクエスト①♪」への6件のフィードバック

  1. いつも大忙しの?かねこさん!
    休日ですか・・・
    ゆっくり楽しんで下さい。
    飲みすぎないようにね

  2. →chuta47さん。
    えっ!どこで見ているんですか?
    飲みすぎだなんて・・・(笑)。
     お酒とカロリーはほどほどにします。

  3. 応えて下さって( ´∀`)/~~
    高ければ美味しいって事ないし、値段に洗脳されて?美味しく感じる…って事もありそう〜
    昨日もパクパク食べた(*^-‘)b

  4. →お豆さん。
    今日はハイボールと一緒に食べたいと思います(^O^)
    あのコリコリがクセになりますねぇ。
    また美味しいものがありましたら、教えてくださいm(__)m

  5. これ、一時はまってた(´▽`)
    セブンプレミアが置かれるまえからあるよね(^з^)-☆
    かねこちゃんにオススメは
    おにぎりせんべい
    焼きそば定食ヾ(^v^)k

  6. →さらちゃん。
    もしかして、ハマるの遅かったか……(汗)。
    おにぎりせんべいは、昔酒壱番でも売ってたなぁ〜。
    結構みなさん、買われてました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です