ご来店⑩♪

  仕事が終わって家に帰ると、最近は
 毎日ストレッチ。 朝RUNしてからもストレッチ。
 身体を柔らかく保ちたい、かねこです。
 またやりすぎて、肉離れを起こさないように
 気をつけないと・・・(汗)。
  さてさて、昨日の昼下がりのこと。
 遅いお昼をもぐもぐしていると・・・、
 「かねこさん、でんこさんがお見えです」!?
 んっ??んっ?? 
 さすがは「かねこのブログ」をこまめにチェックして
 いただいている、エリートパートさん、見ただけで
 分かったそうです。
  この素晴らしき社員教育face05
  そう、ご来店頂いたのは、この方でした↓↓↓
 

    ~~幕張より、でんこさんご来店♪♪~~
  わざわざ、ららぽーとでのお買い物のついでに
 酔って・・・、あっ、寄っていただいたそうな。
 しかしまぁ、本当にありがたいおはなしですよね、こうやって
 皆さんに気にかけて頂けるなんて。
 
  しかも「沖縄大臣」(勝手に任命)のでんこさん、
 昨日のブログで取り上げた泡盛、しっかりとお買い上げいただきました。 
 一升瓶にするか、悩んでいらっしゃいましたけどねっ!
  ありがたいことに、お店の中の商品をだいぶ
 気になっていただけたようで、次回はきっと
 お店ごと買っていただけると、期待していますface05
  そして「かねこ名物」!?の「強制撮影会」タイムとなりました。
 この記念すべき「ご来店⑩♪」を迎えられた事は、
 ただただ感謝あるのみです。
  皆さん、結構写真に出るの、お好きなんですね~!!
    今後もどしどし、ご来店をお待ちしています。
  この企画、記念すべき⑳になった方には・・・、
  「豪華っ!!お土産セット」を贈呈したいと思います(笑)。
  あっ、ちゃんとかねこがいるか、事前にチェックしてからお越しくださいね~。
  
    

ご来店⑩♪」への10件のフィードバック

  1. 皆さん、かねこさんを慕っていらっしゃるのがよく分かります。
    さらすなサン…
    次は貴方の番デスよ…写真(^_-)

  2. →さらちゃん。
    お待ちしていますよ~。
    顔出しがダメなら、足だけでも
    許可します(笑)。
    →お豆さん。
    よろしかったらご一緒に撮影、いかがですか(笑)。

  3. >2012年07月10日 15:48
    >酒壱番 かねこ
    >→さらちゃん。
    >お待ちしていますよ〜。
    >顔出しがダメなら、足だけでも
    >許可します(笑)。
    >
    >
    >
    >→お豆さん。
    >よろしかったらご一緒に撮影、いかがですか(笑)。
    私は良いデスよ〜(o・・o)/~

  4. →chuta47 さん。
    是非是非、お待ちしています!!
    突っ込んできてくださいね~(笑)。

  5. パートさんにはビックリいたしました(・∀・)
    本名を名乗ったのに、
    私と分かっていらっしゃいました。。
    トマトおいしかったー♪

  6. でんこさん。
    ねっ、優秀なる社員教育です(笑)。
    違うや、でんこさんが人気者なんだなぁ~。
     トマト、今が食べごろですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です