富里@なう


さぁ、「富里スイカロードレース」にやって来ました!
スタートまで、まだ時間ありますが、逢いたくなかった(笑)!?あの方とも記念撮影で、盛り上がって来ましたよ〜♪

富里@なう」への10件のフィードバック

  1. このレース、スイカ出るんだよね…
    だれが一番多くたべられるか
    競うんだっけσ(^_^)?
    頑張っておみやげのスイカGetしてね~

  2. →さらちゃん。
    大丈夫よ、俺、スイカ食べれないから(笑)。
    アレルギーなんだよね(>_<)

  3. 日ざしもそんなに強くなくて良かった(^-^)/
    終わった後の楽しみ。。。。。
    なんだろ〜(*^-‘)

  4. かねこさん、
    今日はお疲れ様でした!
    めちゃめちゃ、暑かったね!
    僕は
    3㎞辺りで完全に失速しました。
    今日ではっきり、わかりました。
    僕は暑さに弱いみたいです。
    当分、レースはオフシーズンですが
    モチベーションを保ってお互いに
    頑張って走り続けましょうね!
    けど、今日で本当に楽しかった!

  5. お疲れ様です!
    志村けんみたいな食い方してる人いました?
    もしくは志村けんいました?

  6. →バスケランナーさん。
    今回の収穫は、最後の上り坂でもスピードが落ちなかったことです!
    皆さんの励ましで、最後まで頑張れました。
     近いうちに、打ち上げ(反省会)いかがですか??

  7. →ゼロマートさん。
    志村はいなかったですけど、一玉の半分をスプーンでくりぬいて食べてる、そんな強烈な人はいましたよ(笑)!!
     次回は、ご一緒に走りましょう!

  8. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    確かに暑かった、かねこのたたずまいが一番暑かったかも(笑)。
     でも、最高でしたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です