ご来店⑦♪

  いよいよ明日に迫った、
 「富里スイカロードレース」、直前練習はしないで
 ぐっすりと寝てしまった、かねこです。
 リラックス・リラックスで明日を迎えたいと思います。
  さて、昨日の夕方の事。
 珍しく!?店内にて仕事をしていると・・・、視線を感じる。
 ついに殺気が読めるようになったのか??と。
 視線どころか、笑顔でコッチを見ている(笑)。
  「あの、有名人のかねこさんですか・・・」(笑)。
 まぁ、有名人ではないのですが、無理やり顔は売ってます。
 お話をお伺いしていくうちに、謎が解けました↓↓↓
 

  ありがたいことに、いつもかねこのブログを読んで、
 コメントをくださっている、「38」さん、ご来店♪♪♪
 ご本人ブログは書かれていないそうですが、マメにチェックは
 して頂いております、本当にありがたいお話ですicon12
   しかも、今回は・・・、先日のスパークリング、「ステファン・ティソ」の記事
 気になって、わざわざ買いに来ていただいたそうな。
 これには、もうぜい肉が揺れるほど、感激ですwarau
  ワインはお好きとの事。
 ちゃんとワイン→つまみ→デザートまで、しっかり押し売りをさせて
 頂きました!!
  で、ご本人も覚悟されていたことでしょう、恒例の「強制撮影会」となった次第です。
  38さん、ご来店ありがとうございました!!
 今後もどうぞ、素敵なワインライフをお楽しみください。
 また、たくさんの押し売り品をそろえて、お待ちしていますwarau

ご来店⑦♪」への6件のフィードバック

  1. → みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    かねこの押し売りを、快く買っていただきました。
    そうかぁ、人参なのかぁ・・・(笑)!

  2. あぁっっ
    カナリでかでかと写ってるっっ
    しっかりメイクしておけばよかった…。
    ジュラ♪ジュラ♪
    まことに美味しゅうございました♪
    さくっと一本、空いてしまいました。
    また、買いに行きまーす。

  3. →38さん。
    ジュラジュラ♪♪
    気に入っていただけて、本当に良かったです。
    また、美味しいものそろえて、お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です