この為に・・・

  本日は定休日。
 気兼ねなく休めますよね(笑)。
 と言いながらも、最近休みが多いんじゃないかと
 噂されている、かねこです。
 
 となれば、休日恒例!?の、グルメキング出動face02
 実は最近、近所に新しくラーメン屋さんが出来たんですよ。
 今日はそこを探検♪と思いきや・・・、
 軽快に自転車でたどり着くと、嫌ぁ~な予感。
 近づいてみれば、「社員研修のため、お休みを・・・」。
 何っ?オープンして2週間で社員研修って・・・・face07
 気を取り直して、いつもの聖地へ。
 今日はラーメンを食べるって決めていたので、早朝からいつもよりも
 長めの、15キロRUNを実行。
 カーキーズさんを、また早朝から、突撃しちゃいました(汗)。
 なので、まずは前菜からスタートしました↓↓↓
 

  ねっ、素敵でしょ(笑)。
 ちなみに、ビールをテイスティング(笑)しているのは、私と、となりのカウンターの
 オジサマのみ。
 気が合いますね!と、目線で訴えておきました。
  そして、メインディッシュが運ばれてきましたよ↓↓↓
 

 これでもかぁ~と言わんばかりの、「味噌ねぎラーメン」です。
 いかんせんこれが大好物、ラーメンはやっぱり、味噌に限ります。
 一気に丼ごと食べ尽くしてwarau
 見事にフィニッシュ。
 
  幸せに満ち溢れたランチとなりましたface05

この為に・・・」への4件のフィードバック

  1. いつも聖地の店名が記載されてませんよ!
    話は変わって
    着々とスイカの準備をしてますね!
    只し、無理はしないでくださいね!
    また、レース前に怪我でもして、欠場!
    なんてならないようにしてくださいよ!
    コンディション維持も大切ですから!

  2. →バスケランナーさん。
    このへんはたぶん、バスケランナーさんの帰宅ランの時に通過してると思いますよ。
    走りのフォームを変え、少しは走れるようになったとおもったら、今朝病院に行って、新たな病気!?発覚。
    走りに影響出てたので、早めの対応で良かったかも!

  3. ナイスゴールド勝ち☆
    今日はセッションありがとうございますm(__)m
    また愛車のジャグワァーで来てください〜

  4. →カーキーズさん。
    ずぶ濡れの勝利となりました(笑)。
    例のBeer,うまくいくと良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です