突撃!幕張RUN

 さぁ、5月。
 何かのめぐりあわせか、5月の初日にきっちり5時に
 目覚めてしまった、かねこです。
 となれば、やはり「アレ」ですね。
 ジョギングしかないでしょ、今日も元気に「朝RUN」です。
 どこへ行こうか悩みましたが、今朝は思ったよりも
 涼しかったし時間もあったので、
 幕張方面へ向けてスタート。
  やはり今日はお仕事の方も多いんですね、9連休を取ってなんて、
 夢のような話ですが・・・icon12
  そういえば、先週は幕張も「アド街」で盛り上がったな~って
 走っていたら、そのTVに出演されていた、「TVスター!」、
 もう一度言います(笑)、「TVスター」にお目にかかることが出来ました↓↓↓
 

  ~~カーキーーズさんに突撃っ!~~
 ちなみに、時間は朝の7時(笑)。
 お忙しい時間に、汗だくの男がいきなりお邪魔しまして、
 大変申し訳ありませんでした(汗)。
 しかも、初対面なのに・・・face07
  以前よりブログは拝見して、楽しそうなお店だな~って
 感じておりました。
  ちょっとビールもオシャレセレクトだったりしますし!!
 お忙しい仲、いろんな話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました。
 今度はちゃんと、お金を持って食べに行きたいと思います。
 

  そして、「食欲中枢」をくすぐる場所がもう一つ、
 「越中懐古」さん。
  ホタルイカ、どうしてもたべたい~face05
  お刺身も、まるでほっぺを殴れそうなくらいの肉厚ぶり。
 あの、とろける感覚に包まれたいですよ~、大将icon12
 もちろん開いているわけないので、お店の前で
 一人記念撮影!
 

   学校へ通学する高校生が、汗だくの私を??みたいな
  感じで見ていましたが、そこはご愛嬌。
  帰り道は新検見川駅前の上り坂で、脚が上がらずに
  ダウン寸前。
   かなり充実した5月最初の「朝RUN」でしたtaiyou

突撃!幕張RUN」への2件のフィードバック

  1. ドーモ♪激励来店ありがとうございますm(__)m
    実は以前原木中山に住んでいまして〜そのころ伺ったことがありまして☆
    ホットドッグに合うアルコールよかったら教えてくださいm(__)m
    またお会いしましょう◎

  2. 先日はありがとうございました。
    そうだったんですね、ご近所さんだったのですね!!
    また今度お伺いさせてください、アルコール談義で盛り上がりましょうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です