ガーリックパワー

  今日は整骨院にて身体のケア。
 相変わらず痛すぎて絶叫どころか
 悶絶しながらわらってしまう、かねこです。
  昨夜のこと。
 船橋にて、イベントの打ち合わせ。
 まだ告知までは出来ませんが、相当愉快でためになる
 イベントが完成しそうです。
 この話は、また後日。
  ちょっと風邪が治りきっていないんです、実は。
 鼻声がなかなか抜けなくて、まるで別人みたい(笑)。
 でも、これ以上ひどくならなくて、本当に良かったですよ!
 日頃の摂生のおかげでしょうか、わずかな体調の変化も
 見逃さないようになって来ましたよ。
  で、そんな日くらいは「食事で元気になろう!」ということで、
 思いっきりこだわってみました↓↓↓
 

 ~~キャベツと生ハムのペペロンチーノ~~
  そう!何にこだわったかって、「にんにく」です。
 ここぞと言うときの「ガーリックパワー」に頼ってみました。
 ペペロンチーノは大好物♪
 絶妙な辛さとスッキリ感が、ヤミツキになります。
 お腹も減っていたので、一気にペロリ。
  もちろん、ハイボールで体内洗浄も忘れませんicon12
  そして、もう1品↓↓↓
 

  ~~ごろごろ野菜のバーニャカウダ~~
  ねっ、コチラもにんにくたっぷり。
  同時に美味しい野菜も食べれるんですもの、この上ない贅沢です。
  ちなみにこのバーニャカウダソース、クリーミータイプのものですが、
 コレを柿の種のディップにすると、めちゃうまだったりします。
 こんな食べ方をするのは、世界中でかねこだけでしょうけど(汗)。
   パワー注入!?で一晩ぐっすり寝ました。
  本当の惨劇はココからスタート。
  部屋中にんにくの香りが立ち込めていたのには、ちょっと
  唖然としました。慌てて窓を開け、すがすがしさを取り戻しましたよ。
   しかも、鼻声は全然回復をしていないというオチface07
  単に楽しいディナーとなってしまいましたwarau
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です