バゲット食べたい♪

  本日はお休み。
 一週間ぶりの朝RUNをして、ちょっとお疲れ気味のかねこです。
 今日は、グルメキングとしてはどうしても食べたいものがあって、
 お買い物に行って来ました↓↓↓
 

 
  そう!バゲットなんですよ。
 今日のディナー(笑)のメインディッシュには、どうしても
 かねこお気に入りのこれが無くては始まりません。
 もちろんちゃんとワインも、冷蔵庫いピットイン完了しています。
 私の実家のそばにあるお店、「ミッシェル」さん。
なんせウリが、「フランスパンの美味しい店」ですから、まさに
その通りです。
 昨年からの節電対策で、朝は6時からOPEN、午後は2時までという
 営業スタイル。
 なので、休みの日でなければ食べることができません。
 

 
  ピンクとグリーンの外観が、いかにもパリを思わせます。
 実際にこの色使いのお店、ありましたよicon12
 で、肝心の味ですが・・・、
 外は程よくぱりぱり。 中はもっちりしていて、水分の加減が絶妙。
 固いだけだと、食べていて口の中を切ったりしますが、ここのは
 本当に素晴らしいと思います。
  ここのバゲットをたべて、「小麦の味」を改めて
 再認識したくらいですから。
  今夜が楽しみでたまりませんよup
 そのために、朝から気合いでジョギングしたんですからwarau
 

 菜の花満開の、花見川にて・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です