反則のつまみ!

  今朝も朝RUNをしちゃいました。
 おかげさまで、久しぶりに筋肉痛。
 まるでロボットのような歩き方(笑)のかねこです。
 今日から雨ということだったので、多少無理をしてでも
 走っておきたかったんですね。
   
  ここまで順調に経過をたどってきているのが、
 「かねこの摂生生活」です。 だいぶ空腹との戦いにも
 慣れて、誘惑も潜り抜けてきています。
 なんとかこのまま、スイカロードレースまで頑張りたいと思います。
 そんな私の決心をにぶらせる、「反則のつまみ」と本日、
 久しぶりにご対面しちゃったんですよ↓↓↓
 

 
  ~~ピスタチオの燻製~~
  ねっ、「ハイボール党」のかねこにとっては、
 これはもう反則技をくらったようなもの。
 飲まずにはいられなくなっちゃいますよねぇ~face05face05  
  まぁ、「ピスタチオ」なら、どこにでもあるじゃないですか。
 それが燻製になっているんだから、オドロキです。
 パッケージに書かれている文言には・・・、
  「ホワイトオーク樽をチップにして、殻つきのまま燻製・・・」なんて
 書いてあります。
  もちろん、食べて美味しいのですが、
  かなりマニアックな話。 
  食べて飲んだ後、指先に残るスモークの香りが、
  これがたまらないんですwarau
  コレだけで、ハイボールおかわり出来ちゃうんですから、本当に。
  まぁ、カロリーが???な部分はあるので、 
 食べすぎには気をつけたいと思いますが・・・(汗)。
 以外と!?世の中には「燻製ファン」って多いんですよね、
 この旨さが、皆さんにも伝わったでしょうかicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です