桜RUN②♪♪♪

  昨日に引き続き、今朝も桜が恋しくなりました。
 2日間休肝日で、ちょっと身体の軽い、かねこです。
  結構悩んだんですよ、どこに向かって走ろうか。
 このあたりもきれいなところが多すぎて、難しいんです。
 昨日の花見川がとてもきれいだったので、結局は
 川沿いジョギングとなりました。
 本日もMRC自主トレですぅ~↓↓↓
 

  検見川と幕張を結ぶ橋のたもとにて、
 疲れすぎてはしゃぐかねこです(笑)。
 昨日が結構寒かったので、上着を1枚余分に着込んだのです。
 これがアダ。
 走り始めて、「これはマズイ」と思ったらその通り、暑くて倒れそうに
 なっちゃいました。
  このあたり、本当に今がピークですね。
 朝方だったので、風もほとんどなく、走るにはもってこいの
 季節。 ついついペースも上げてしまいます。
  そして、新検見川の名所、グリーンベルトも
 見に行ってみました。
  毎年そうですが、ここは圧巻の一言。
 桜が迫ってくる、そんな印象を受けます。
 なぜか朝から、お酒を飲んでいるオジサマもいらっしゃいましたが(汗)、
 横目でやり過ごしました。
   

  さて、確か今週はスイカマラソンの結果が出ますね。
 はたして、復帰1発目のレースとなるのでしょうか・・・。
 楽しみに待ちたいと思いますface05
 もし参加となれば、私もスイカカラーで出走しちゃいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です