桜RUN♪♪

  今日も皆さん、絶好のお花見日和。
 楽しそうにお酒を買われていらっしゃいます。
 何でも水曜日は雨が降って、花が散るとか・・・。
 そんな水曜日、マリンフィールドでバッチリ指定席を
 購入済みのかねこです。
  いよいよ再開いたしました。
 朝飲みでは・・・ありませんよ。
 早朝ジョギングでございます。
 別に寒いからってサボっていたわけではないのですが(汗)。
 特にこの時期になると、無性に朝早く
 走りたくなるんです↓↓↓
 

 んっ、顔を出しすぎですか(笑)。
  朝の5時過ぎ、まだ寒い中ですが、桜並木を独り占めしたくて
 「一人MRC」スタートです。
  まぁ、このMRC(マクスタ・ランニング・倶楽部)、全員で走ったことって、
 かつてないですが・・・warau
 来るべき時に備えての、自主トレとご理解ください!
  
  もちろん場所は、花見川。
 今日はちょうど、さくら祭りが開催されるそう。
 歌手も来て、盛り上げてくれるそうですよ~。
 

   
   だいたい1キロくらいでしょうか。川沿いに桜の樹が覆いかぶさるように
 植えられていて、まるで桜のトンネル。
  朝早いので、いるのは私とお散歩のおじ様と猫と・・・、そんな程度。
 こういう雰囲気の中を走れるだけでも、気分がアゲアゲになりますupup
    桜の花の香りと、足元に咲いている菜の花の香りが
  同時に楽しめるんですよ、実は。
   都内では桜が満開なんて話していますが、こちらはまだ
  6~7割程度。 もう一週間くらいは楽しめるかもしれません。
    この気分だと、どこまでも走れてしまいそうですが、
  この後会社が待っているので、やむなく途中で折り返し。
  
  

   やっぱり朝から走るって、気分いいですよね。
  当然明日も行っちゃいますicon12
   無事家に戻って、スポーツ新聞を読みながら
  本日の千葉ロッテの本拠地初勝利を祈願しましたyakyu-ball
 

桜RUN♪♪」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です、やはりそうでしたか(笑)。
     
    あの桜のトンネルを走れるだけで、
    本当に幸せですよ、俺!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です