ご来店③♪

  さっきまで小ぶりになっていた雨も、
 今はまた勢いを増してきていますね。
 今日はそんな雨の中、偉大なるビッグネーム!?に
 ご来店いただきました↓↓↓
 

  幕張本郷から歩くこと少し、まぁとにかく大人気の
 パン屋さん「DONNA」より、DONNAMAMAさんがわざわざ遊びに来て
 くれたのです。
  しかも、先日のブログを見て、サクラのワインをご購入いただきました。
 まぁ、とにかく元気でバイタリティあふれる女性。
 本日は、あんぱんまんが丸焦げになっていましたが(笑)、 
 こちのパン屋さん、私も何度かお邪魔したことがあるのですが、
 遅く行くと本当に売り切れになっている。
 それほどまでに大人気なんですよね。
  パンが大好きな私、このお店さんの存在を知り、
 意気込んで買いに行ったのを思い出しましたwarau
 DONNAMAMAさん、わざわざ足元の悪い中、ありがとうございました。
 また今度、パンを買いにお邪魔させていただきたいと思います。
  こういうつながり、本当にありがたいです。
 どんどん輪が広がっていく、そんな一日となりましたicon12
  
  

ご来店③♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ!!どこの美人が映ってるのかとぎゃははは・・・今西のみっちゃんとパン教室やってたんですが、そちらのお店に行きたいっていってます。そのうちツアー組んでいきますのでよろしく!!いるさいおばさんが2人でうが留守のふりしないでくださいね~。!!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です