探してます・・・

  人間の「欲」とは、儚いといいますか、果てしないと
 言いましょうか・・・。
  実はですねぇ、先日から探し物をずっとしているんです。
 無いとなると、余計に欲しくなる「無いものねだり病」の
 かねこです。
  たぶん、興味の無い方にとっては、ものすごくくだらないお話
 なんでしょうね。
  でも、私にとっては、かなりの大問題なんです。
 事の発端は、とあるスーパーさんのチラシを見たことから
 始まりです。
  見た瞬間、「!!!!!キラキラ」ってな
 感じになり、急いでこの子を買いに行きました↓↓↓
 

 ~~さけるチーズ ガーリック味~~
  悲しいですが、実物を見たことが無いので、
 メーカーさんのページから画像を拝借いたしました、すいませんface07
  お恥ずかしい話ですが、スーパーをもう10件以上
 はしごしています(笑)。
  それなのに、置いてある形跡すらほとんどない。
 1件だけ、売り場が空になってPOPがひっくり返っている
 所があったくらいです。
 んんもぉ~、食べたいbigase
 さけるチーズファンとして、絶対に今すぐ食べたいんですよ~。
 プレーンでもなく、スモークでもなく、ガーリックが食べたい!!!!!!!
  どなたか、このチーズの情報をご存知の方、教えてください。
 すぐにでも買いに走りたいと思いますwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です