丸亀@なう


今日のお昼ご飯は、丸亀さんに出没中のグルメキングです!
『肉釜玉うどん』にチャレンジしてますが、肉の甘い味付けと、しゃきしゃきのゴボウがたまりません。 玉子がクリーミーで、一気にすすっちゃいそうです!

丸亀@なう」への6件のフィードバック

  1. わたしもここ大好きです。
    うどんもすごいけど
    天ぷらがかりかり
    いろいろメニューも豊富だけど
    なかなかそこまでたどりつけません

  2. >iPLUSONEさん、
    今日はハムカツがあったので、思わず食べてしまいました!!
    ハムカツ、大好物なんですよ、カロリー無視で(笑)

  3. う・う・う・・・
    うまっそう
    一度、行ってみよう。
    それより、足腰いかがですか?

  4. chuta47さん、お手軽に食べれて、
    満足度も結構高いですよ、ぜひお試しあれ!
     足腰は少しだけ・・・、回復しましたが走るまでには遠いです。
    chuta47さんは、足の具合いかがですか??

  5. タイトル…競艇かと思ってしまいました(笑)
    そこのうどん屋で今度は天丼(天ぷら多め)を食べてやろうと狙っている今日この頃です。

  6. 38さん、そうかっ!
    競艇もありましたっけ(笑)。
     天丼、一度はチャレンジしたいのですが、ついつい行くとうどんを食べちゃうんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です