隠しておいた・・・

   どんな仕事でもそうだとは思いますが、「特権」って
 ありますよね・・・、誰でも。
  乱用にならない程度に(笑)、楽しみたいものです。
 私の場合だと、やっぱりお酒になるんでしょうかね。
  誰よりも早く味をチェックできたりとか、滅多に出回らないお酒に
 出会ったりとか・・・。
  やっぱり私も、『限定』とか、『あと~本』なんて言葉にはめっぽう弱い。 
 スーパーでこんな言葉を見つけてしまうと、飛びついちゃいますもんキラキラキラキラ 
  限定だから価値があるとは限りませんが、大切に・大切に
 こっそりと販売をしているものがあるんですよねぇ~↓↓↓
 

   ~~マスカットベリーA クレーレ~~
  
  日本の「ロゼワイン」になります。
 これがねぇ、私の好みにジャスト・ミートだったりするんです。
 ただでさえロゼワイン愛好家なのに、この子ったら、スッキリと
 寄り添ってくれる感じなのです(笑)。
 
   日本の葡萄「マスカットベリーA」の早摘みで造られるこのワイン、
  いかんせん生産の本数が少なすぎるんです。
  昨年はたったの1400本しかないんです。
  なので、分けてもらえる量も必然と決まってしまって、
  自分で山梨まで買いに行ってしまうほどなんです。
  特にこのワインが本領を発揮するのは、ランチ!!
  そう、昼間に飲むときにぴったりなのですmaruhi
  爽やかにサンドウィッチとかと飲むと、もう最高!!
  お酒を飲まれる方なら経験あると思います、なんで昼酒って
  あんなに美味しいんでしょう(笑)。
   売り場からコッソリ隠しておいたこのワインを、
  限定にてただいま販売しています。
  ・・・、と言いながら、私も買ってしまいましたがwarau
  まぁ、特権ということでお許しください~~dash3
   
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です