ドクターストップ

  そとは雨が降り始めました、思ったよりも早いですね。
 今朝・・・、厳密にいうと昨夜でしょうか、ついに恐れていたことが
 現実となってしまいました。
  全身が激しい倦怠感に襲われ、動けない。
  もちろん大好きなお酒すら飲む気になれず・・・。
 マラソンの見えない疲れが残っているのか、それともこの異常的な寒さか、
 はたまた最近ハイボールばかり飲んでいていて、ワインを飲まないからか・・・、
 完全に身体が悲鳴を上げました。
 
  もちろん今朝起きても、走ることもままならず、ここへ向かいました↓↓↓

 会社のそばにある、中央整骨院さんです。
 もうなじみ深いというか、ピンチの時はきまってここ。
 マッサージが始まった瞬間、ドクターストップがかかりました。
 「よくこんな身体で走れるねぇ」と。
 ただでさえ重たい身体を引きずりながら走っているのに、
 この寒さ、負担がかからないはずがないですよね。
 と、言うわけで今日は徹底的にやられました。
 院内に響き渡る、悶絶の声・声・声。
 まるで技をかけられているプロレスラーのようface07face07
 おかげさまで、だいぶ楽になりました。
 ちょっと今週は、ジョギングは控えたほうがよさそうですね。
 
 
 でも、意外と走らないと不安になったりするもので・・・、
 今までの苦労が流れてしまうのではないかと。
 こんな気持ちになる方、いらっしゃいますか??
  帰り道は、ちょっとブレイクタイムとなりました。
 

 やけに苦いコーヒーと、ちょっと冷たいクロックムッシュ(笑)。
 やはり人間たるもの、多少の息抜きjは必要なのでしょうか・・・。
 気持ちは動きたくてたまりませんが、今日はゆっくりしたいと思いますキラキラキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です