待ってました♪

久しぶりですね。
トレーニングの「質」を変更してみました。
目標へと、一歩ずつな、かねこです。
先を見据えるのは、大切ですね!
 さて、正直申し上げます。
これは、久しぶりにコーフンいたしました♪
ワインを愛するかねこ、その最強の
お供が、手元に届いたのです!
それが、コチラ↓↓↓

~~八甲鴨のレバーパテ~~
 サンプルでね、届いたのです。
見た瞬間に、「♪」な気分にさせられてしまいました。
実はこれ、冷凍になっているんですね。
最近のは、やはり冷凍技術がすばらしいですからね。
早速持ち帰り、冷蔵庫で自然解凍をしました。
なんでも素材にもかなりのこだわりを持っているらしく、
そのお話をお伺いしているだけで、ヨダレが出ました(笑)
 解凍してみると・・・、「ドリップ」がかなりあります。
なんでもこれ、捨ててはいけないらしく、旨みのブイヨンだそうな。
グルグルとかき混ぜてから、との事でした。
温度帯が低かったので、少し上げてあげると・・・、
出てきました♪レバーの素敵な香り。
全く臭みはなく、香りがたまりません。
全体にキメが細かいので、舌の上でザラつくこともありませんね。
バゲットの上に乗せ、ブラックペッパーなんぞも
試してみたのですが、
ここはすんなり、そのままの方が美味でした。
こういうおつまみが、スッといつでも買えるとものすごい便利ですね!
さて・・・、仕入れの交渉でもさせて頂きましょうか♪
乞うご期待っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です